読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日1食ダイエットブログ 効果を検証

1日1食ダイエットの効果を検証します。40代になってからバカ食いはしなくなりましたが体重が減らない。1日1食にしてみてどれぐらい効果があるのか、また健康への影響は?

これおすすめです!!毎晩食宅便+コンビにで好きなものを買って食べてます。
糖質を無理なく制限! 管理栄養士監修「食宅便 低糖質セレクト」

口腔粘膜を拭うだけ!DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キット

口腔粘膜を拭うだけ!DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キット

ダイエット前に知りたい自分の肥満遺伝子

これまでに一度もダイエットをしたことがない、という女性は、世の中には少ないでしょう。
けれども、ダイエットに成功した、と言い切れる女性は、ダイエット経験者に比べて、はるかに少ないのが悲しい現実です。一度はやせたもののリバウンドをしたり、がんばったのに思うような効果がなかったりという経験は、ダイエット経験者の女性には、残念ながらよくあることです。
特に、ダイエット成功者の経験談を聞いて、同じことをしているはずなのに、結果に結びつかずに、悔しい思いをした人は少なくないでしょう。それが身近な友人だったりすると、どうして彼女は上手くいったのに、私はダメだったの? と悔しさもひとしおです。
ただ、ちょっと待ってください。そのダイエット失敗の原因、もしかするとあなたの生まれ持っている体質にあるのかもしれません。
というのも、肥満のタイプは243種類、大きく分けると10種類に分類することができて、タイプごとに効果的なダイエット方法が異なるからです。例えば糖質の代謝が悪い体質の人が、炭水化物ダイエットに励んでいたとしても、思うような効果は得られないのは当然というわけです。
そこで知りたいのが自分の体質ですが、それを検査できるのが、DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットです。

DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットで効果的なダイエット

DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットは、口腔粘膜、または爪によって自分のDNAを調べてもらい、分析してもらうことで、自分にぴったりのダイエット方法を知ることができる商品です。
DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットで、自分の5種類の遺伝子を検査してもらうと、あなたの体質が、内臓脂肪がつきやすいタイプなのか皮下脂肪を突きやすいタイプなのか、またそのタイプにあった食べ物の選び方とカロリー摂取比較などを教えてもらえます。ダイエット方法についても、筋トレが効果的なのか、あるいは有酸素運動の方がいいのかなど、指導もしてもらえます。
このようにDNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットでは、分析をもとにしたダイエットプランも提示してもらえるので、より効果的なダイエットに臨むことができるようになります。
やり方も、簡単です。まずは口腔粘膜か、爪で検査をしてもらうかを選んで、検査キットを申し込みます。キットが届いたら、付属の麺棒で口の中を拭ったものや、切った爪を、必要書類と一緒に返送するだけです。レポートは、約10日後に送られてきます。
検査には6750円かかりますが、自分に合ったダイエット方法がわからないまま、色んなダイエットに手を出す無駄に比べれば、よっぽど有益な出費といえるでしょう。
悩む前に、一度お試ししてみては?

 

 

世界初!爪でわかる「あなた」だけのダイエットプラン
テレビで話題DNA SLIM。簡単遺伝子チェックで、ムリとムダのないダイエット

DNA SLIMシリーズ。とても美味しいタイプ別のダイエットフード3タイプも好評です。