1日1食ダイエットブログ 効果を検証

1日1食ダイエットの効果を検証します。40代になってからバカ食いはしなくなりましたが体重が減らない。1日1食にしてみてどれぐらい効果があるのか、また健康への影響は?

これおすすめです!!毎晩食宅便+コンビにで好きなものを買って食べてます。
糖質を無理なく制限! 管理栄養士監修「食宅便 低糖質セレクト」

遺伝子検査で確実なダイエット!DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットに挑戦

遺伝子検査で確実なダイエット!DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットに挑戦

なかなか痩せないあなたの体質を、DNAレベルで明らかに!

 いつも、ダイエット、ダイエットと口にしていませんか?運動、食事の節制、マスコミで効果があると流れた方法を試してみたり、いろいろやっているのに痩せられない、少し痩せてはリバウンド、その繰り返しが慢性化して、いつしか諦めの境地に近づいていくのはあなただけではありません。ふと、気がつくと「あれ?身近な人の体型に似てきた?」ということはありませんか?
 「私は、食事も運動も努力しているのに痩せない。体質だから仕方がないけれど、あの人は何の節制もしていないのにスリムで羨ましい。」、そんなことはありませんか?
 肥満要因はさまざまですが、自分では変えられない遺伝要因が存在します。DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットは、口腔粘膜か爪を用いて、痛みもなくあなたの肥満遺伝子を検査することができます。「体質だから」と諦める前に、自分自身をDNAレベルで見つめ直してみませんか?DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットへの挑戦が、それを手助けしてくれます。
 いろいろ苦しいダイエット努力を続ける前に、まずは遺伝子検査を受けて、自分の体質について科学的に知ることから効果的なダイエットを始めていきましょう。

 

あなたのDNAに合った効果的なダイエットを始めましょう!

 DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットへの挑戦は、あなたの肥満遺伝子を明らかにして終わりではありません。明らかになったあなたの遺伝情報に合わせて243パターンのなかから、あなただけのダイエットプランを提案してもらえます。
 DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットの分析結果レポートでは、ファーストフードのような高カロリーな食事を好む傾向、糖分の代謝が低く、お腹に脂肪が付きやすい傾向、基礎代謝量が少ないために脂肪を蓄積しやすく、リバウンドを起こしやすい傾向、脂肪の代謝が低く、揚げ物などの過剰な摂取で腰やお尻などの下半身に脂肪がつきやすい傾向、筋肉が衰えて一度太ると痩せにくい傾向を示すなどの遺伝情報を知ることができます。あなたはどのタイプでしょう?
 遺伝子検査で明らかになったタイプに合わせて、ウォーキングをすることが効果的か、筋トレが合っているのか、油物を控えることが効果的か、炭水化物の摂取に気をつけたほうがいいのかなど、適切できめ細かなアドバイスを受けることができます。
 ダイエットを始めても失敗するから、遺伝だから、将来太ったらどうしよう、と諦めたり、思い悩む前に、あなたの遺伝子が教えてくれる効果的なダイエットにとりかかりましょう。

 

世界初!爪でわかる「あなた」だけのダイエットプラン
テレビで話題DNA SLIM。簡単遺伝子チェックで、ムリとムダのないダイエット

DNA SLIMシリーズ。とても美味しいタイプ別のダイエットフード3タイプも好評です。