1日1食ダイエットブログ 効果を検証

1日1食ダイエットの効果を検証します。40代になってからバカ食いはしなくなりましたが体重が減らない。1日1食にしてみてどれぐらい効果があるのか、また健康への影響は?

これおすすめです!!毎晩食宅便+コンビにで好きなものを買って食べてます。
糖質を無理なく制限! 管理栄養士監修「食宅便 低糖質セレクト」

DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットで肥満要因をチェック

DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットで肥満要因をチェック

遺伝子分析でより良いダイエット

現代日本において、食生活などの生活習慣は不規則になりがちです。そのため、肥満になってしまったりなどスタイル維持には気を使わなければなりません。細くしなやかなボディラインを維持するためには、食事制限などのダイエットを行います。ですが、いざダイエットに挑戦してみると意外にうまくいかないものです。こうしたダイエットのもどかしさを解消する最強のツールが、DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットです。
近年の研究で、人間の肥満のメカニズムに対して幾つかの遺伝子レベルでの原因が突き止められました。たった4つの肥満要因となるこれらの遺伝子ですが、それぞれどこに脂肪がつきやすいか、脂肪が燃焼しやすい体なのか、などをかなり正確にリサーチすることができます。DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットではこれらの肥満要因となる遺伝子を解析することによって、あなたの体の傾向を調べます。そして、200以上の分類に分けることによって、一人一人に合った的確なダイエットの内容や生活習慣を提示します。つまり、このツールは従来のダイエット方針を再考するために、全く新しいアプローチのダイエットツールなのです。

 

遺伝子分析の流れと活用法

DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットで遺伝子分析を行う方法はとても簡単です。字面はなんだか複雑そうに思われますが、利用者がすることは自分で体細胞を採取して、それを返信用封筒で郵送するだけです。体細胞を採取する方法は、口内の細胞か、爪の細胞かを自分で選択することができます。いずれにせよ、とても簡単な作業なので、どなたでも気軽に利用することができます。そして、分析が終了すると再び肥満の傾向を予測したリサーチ結果が送られてきます。これには今後のダイエットへのアドバイスなどもあるので、リサーチ結果を効果的にダイエットに生かすことができます。また、日常での運動をどれくらいするべきか、どのような食べ物を食べるべきか、などダイエットに行かせる多くの情報があるので、これらも大切に利用していくことで、より効率の良いダイエットができます。DNA SLIM ダイエット遺伝子分析キットでは、遺伝子分析後のダイエットサポートも徹底しています。リサーチ結果のシートだけでなく、電話やメールでのダイエット相談も行っているので、疑問点があればすぐに解消し、自分も理解を深め名がダイエットを行うことができます。

世界初!爪でわかる「あなた」だけのダイエットプラン
テレビで話題DNA SLIM。簡単遺伝子チェックで、ムリとムダのないダイエット

DNA SLIMシリーズ。とても美味しいタイプ別のダイエットフード3タイプも好評です。