
1日1食ダイエットブログ 効果を検証

1日1食ダイエットの効果を検証します。40代になってからバカ食いはしなくなりましたが体重が減らない。1日1食にしてみてどれぐらい効果があるのか、また健康への影響は?

これおすすめです!!毎晩食宅便+コンビにで好きなものを買って食べてます。
糖質を無理なく制限! 管理栄養士監修「食宅便 低糖質セレクト」

まっこりでもっこり増加

■本日

体重84.6キロ

 

前回

体重83.3キロ

 

1日1食開始時(2017年2月9日)

身長170センチ

体重89キロ

 

まっこりでもっこり増加。週末をはさんで1キロ以上の増加。原因は土曜日の飲み会か?韓国料理屋さんにいってまっこりをたらふく飲んでしまった。やばい今日も飲みの約束があるんだえど、水分によるリバウンドが激しい。

昨日は会社さぼってしまって夜ジムにもいってません。

■本日

体重83.3キロ

 

前回

体重83.2キロ

 

1日1食開始時(2017年2月9日)

身長170センチ

体重89キロ

 

昨日は会社さぼってしまって夜ジムにもいってません。

水分たっぷりでおとといより0.1増加

でも昨日の朝は82.9キロだったからほんと水分

82キロ台まであと少し

■本日

体重83.2キロ

 

前回

体重83.5キロ

 

1日1食開始時(2017年2月9日)

身長170センチ

体重89キロ

 

82キロ台まであと少し。明日かあさって、飲みに行かなければ達成できると思います。最近出会いサイトに登録して、何人かメールでやり取りでできてます。実際会おうってなるまえに80キロきりたいですw

おなかがすかないとお金も減らない

■本日

体重8.5キロ

 

前回

体重8.8キロ

 

1日1食開始時(2017年2月9日)

身長170センチ

体重89キロ

 

おなかがすかないとお金も減らない。

晩御飯まで個体物は口にしない生活

すっかり慣れてしまいました。

お金もたまって今のところわるいことなしです。