1日1食ダイエットブログ 効果を検証

1日1食ダイエットの効果を検証します。40代になってからバカ食いはしなくなりましたが体重が減らない。1日1食にしてみてどれぐらい効果があるのか、また健康への影響は?

これおすすめです!!毎晩食宅便+コンビにで好きなものを買って食べてます。
糖質を無理なく制限! 管理栄養士監修「食宅便 低糖質セレクト」

気持ちよい便がでた翌日は下がってる

■本日

体重8.8キロ

 

前回

体重8.5キロ

  

1日1食開始時(2017年2月9日)

身長170センチ

体重89キロ

 

昨日飲みに誘われて行ってきたんですが、今朝サボらずジムいったらびっくり。体重下がってますね!昨日気持ちのよい便がでたからかな?

今晩あたり飲みに誘われそう

■本日

体重8.5キロ

 

前回

体重8.5キロ

  

1日1食開始時(2017年2月9日)

身長170センチ

体重89キロ

 

日曜夜の体重にもどりました。朝晩ジムいくと水分抜けますね。

週末83キロ台になってればOKです。

でも今晩あたり飲みに誘われそう。

84キロ台に突入しました

■本日

体重84.5キロ

 

前回

体重85.7キロ

  

1日1食開始時(2017年2月9日)

身長170センチ

体重89キロ

 

今朝はジムがお休みなので昨日の晩の体重です。

予定通り84キロ台!!

一週間で1キロぐらいやせていくとやりがいありますね。

 

晩御飯1食ですが、日中はちょこちょこドリンク飲んでます。

空腹感はなくなりました。晩御飯抜いても我慢できそう。

飲み会のあとは体重増える

■本日

体重85.7キロ

 

前回

体重85.2キロ

  

1日1食開始時(2017年2月9日)

身長170センチ

体重89キロ

 

昨日の夜はまたまた飲み。誘われたのでジムサボっていっちゃいました。

明日、あさってぐらいには85キロ切れればいかな・・・。

1キロ以上減

■本日

体重85.2キロ

 

前回

体重86.6キロ

 

1日1食開始時(2017年2月9日)

身長170センチ

体重89キロ

 

昨日は飲んだ翌日ということもあって体重変わらず

その反動でしょうか、今朝は1キロ以上減です。

 

さすがにうれしいですね。

1日1食ダイエットをまだ始めたばかりなので

効果が大きいのでしょう

 

ある程度さがれば停滞期もくるとは思います。

 

朝ジムひさしぶりにさぼりました。

■本日

体重86.6キロ

 

前回

体重86.6キロ

 

1日1食開始時(2017年2月9日)

身長170センチ

体重89キロ

 

朝ジムさぼったせいもあって体重は変わらず。

ジムで汗かいていれば86切っていたかもしれませんね。

 

昨日は仕事でいろいろあり終電間際の帰宅

ベットに入ってからもイライラしてなかなか寝付かれず

今朝はジムをさぼってしまいました。